2020-08-24

限定1200食!道の駅めぐみ白山のまっとうトマトラーメン


 https://www.chunichi.co.jp/article/107795?rct=k_ishikawa

8月21日から限定1200食で発売された
「まっとうトマトラーメン」を食べてきました!
が、かなりの人気なので早めに行かないと早々になくなりそうです。


単品だと750円。


味噌をベースに、そこにトマトを加えた感じで
8番らーめんのトマトラーメンとはだいぶ違う印象。
経営が同じだから寄せたかな?と思ったけど、
こちらは味噌の味わいがかなり強め。
粉チーズたっぷりなのもうれしい。コク増し。

注文の声を聞いてるとかなりの数が出ているようなので
1200食はすぐなくなるんじゃ・・・

ガパオライスも食べましたが大豆ミートと鶏ミンチらしく
めっちゃあっさり・ハーブ強めでびっくりしました。
これならもっとヘルシー寄りにして大豆ミートだけにしたほうが・・・





ルビーロマンも売ってました。一粒で398円、一粒で・・・


このブログを検索