2020-08-19

「ラグー」が絶品だった 金澤テロワール

 先日から大変気に入って
ちょこちょこ行ってる金澤テロワール。
過去記事




ここのランチメニューは半固定といった感じで
あったりなかったりするメニューがちらほら。
この日は前になかった「野菜たっぷり能登豚のラグー」を食べました。




ラグーってなんじゃらほい? と思いましたが
煮込み料理全般をこう呼ぶそうです。
タジン鍋で出てきました。
豚肉がとろける!野菜も旨味が残りやわらか!
ここのお料理はどれもおいしかったけど一番気に入りました。
野菜が多いのがいい。

白エビのトマトパスタも絶品でした。
食べても食べても出てくる白エビ。
富山のイタリアンレストランは即刻真似すべき。


このブログを検索