2020-08-26

暑い時期でもうまい どん平のうどん(白山市)


日曜定休なのでなかなか行けない
白山市の「どん平」へ行きました。

夜営業もやってますが
5時から7時ごろとゆるゆるです。
昼より全然すいていました。




うどんはかけなら400円!
しかもここ自家製麺で、もっちもちです。


初めて食べた「きのこおろしあんかけうどん」が絶品でした。
670円税込みですが、かなりでっかいなめこをはじめ
きのこたっぷり!おろしがとけた汁がうまい!

しかも秋には原木なめこを使ったやつも出るとか…


そしてうどんはどれもおいしかったです。
カレーうどん620円も意外と辛くて本格的。












このブログを検索