2020-08-12

好きだった「六七家」に近いと感じた らーめんかんか

50m道路沿いにある、家系ラーメンのお店に行ったら
好きだったお店「六七家」に近いと感じました。
家系だったらもうここがいい!




メニューは、定番の豚骨である「らーめん」以外にも
魚介豚骨などもありました。
最初なので定番で。

750円に味玉100円トッピング。
油・味・麺の硬さがセレクト可能です。

このスープが濃い、濃いけどしつこすぎない。
塩味も強めだけど臭くない。ちょうどいい癖。
ほうれん草がかなり多めなのがうれしかった。

六七家をもうちょっとだけ上品にした感じ。
濃いめのラーメン食べたくなったらまた来たい。


このブログを検索