2020-08-06

エンゼルランドふくい「目玉おやじと不思議な体験」

エンゼルランドふくいで開かれている
「目玉おやじと不思議な体験」というイベントへ!
たった100円! で、通常展示も見学可能です。

ただし入館は2時間毎に200人ずつ。
詳しくはこちら
時間合わないと、かなり待機することになりそう。


鬼太郎の展示はそんなに広くないですが
100円でこれは安いと思える充実度。


鬼太郎をモチーフに、リアル妖怪フィギュアの展示から
映像を使った妖怪チックなアート作品まで。






小学生くらいまでなら楽しめるかな?

大人が注目したいのがグッズ販売!
本場米子かネットでしか買えないお菓子・ぬいぐるみ・グッズがごろっごろ。


安くはないけど原作絵ってのが最高!


そして通常展示ゾーンは、閉鎖されているところも
ちょこちょこあるけど、科学を体験できる設備がいっぱい。
子供はそっちのほうが楽しいし、学びになりそう。

屋外に遊び場もあり(こちらも閉鎖エリアあり)
子供が超楽しんでくれそうです。
ちょっとしたおでかけにぴったり。

このブログを検索