2023-03-13

平日はお得!ステーキハウス大地のハンバーグランチ

https://www.pipuru.jp/detail/index_524.html
平日はなんと980円+税から、
和牛100%のハンバーグ定食が楽しめる!


東力あたりにあるステーキハウス大地は
A5ランクとうい最高等級の和牛にこだわるお店で
そのこだわりなのに安い。
特に平日ランチはバク安。
休日だと1480円+税の、最安メニュー
「160gのハンバーグランチ」が980円+税に!

それもあってかなり混みます。
12時台はウエイティング必須レベル。



2年前は200gで1000円+税でしたが
160gになったものの、980円+税という
お手頃価格を維持しているのはホントすごい。
野菜も多めだし。ご飯も大中小選べるし。

このハンバーグ、和牛100%というだけあって
肉かためました感が最高。玉ねぎも入ってない。
でもかたくない。むしろやわらか。
脂は多いけど、さすが和牛、全然しつこくない。
ちょっと鉄板に出た脂と野菜をからめると、またうまい。

1100円くらいと、リーマンランチとしては
高めの部類ですが、食べたら安いとすら感じる。

このブログを検索