2023-03-06

1100円で4種のおかずが 割烹むら井の「日替ご膳」


香林坊のせせらぎ通りにある「むら井」。
ランチが超お得で、
特にいつも常連さんっぽい人が頼んでる
「日替ご膳」が1100円で超豪華。
過去記事



メインが4品くらいついてきます。



この日はおかずが5種も。
お刺身(まぐろとひらめ)、ぶりかまの煮物、エビフライ。
そうめんと茶碗蒸しで1つ換算かな?
頼んだらすぐ出てくるスピード感もリーマン向き。

味は、どれもいい。
まさに「上手な居酒屋のまかない」。
出てくるまで今日のおかずが何なのかわからないので
好き嫌いが多い人にはおすすめできないけど
魚が嫌いとかじゃない限り、たぶんOK。
お盆からはみ出るほどのおかずがのって1100円は
お手頃にもほどがある。

このブログを検索