2023-03-27

ランチだと本格カレーが超お得 アシルワード

長町のせせらぎ通り沿いにあるインドカレーのお店。
金沢ではトップレベルでおいしいと思う。
ちょっと高いメニューもあるけど
平日ランチなら950円から食べられます。


一番お手頃な「デイリーセット」は
日替わりカレー3種から1種選択可能。
でも1100円の「アシルワードセット」にすればよかった。
150円プラスするだけでカレーが2種になり
サラダもついてきます。


でもデイリーセットも超おすすめ。
でかめでふかふかのナン、そしてライスちょこっとついてます。
カレーがとにかく美味!スパイスきいてる。
ちょっとだけついてる玉ねぎのピクルスと
ココナッツ風味のキャベツがこれまたおいしい。
エスニックな味わい。
平日ランチはとにかくお手頃!

このブログを検索