2023-04-24

居酒屋のこなれた料理ぞろいのランチが1000円 畝田の林森(いつき)




畝田にある居酒屋さんのランチに行ってきました。
林森と書いて「いつき」と読むみたい。


日替わり1000円をはじめ
刺し身定食などなど、いろいろあり。

日替わりにしました。
そしたらおかずが5品!ボリューム満点!
ご飯おかわりもOKでした。

手前のおそばは、冷たいのにしましたが
あったかいのにもできるし、うどん・味噌汁でもOKだそう。
全部がまさに地元密着型の居酒屋で出てきそうな
こなれたおいしさ。
ほっとするような。

ボリュームはありながらも、胃もたれしそうな
メニューはほとんどなく、
いわゆるお惣菜が好きな人にはめっちゃいい。







このブログを検索