2023-04-14

前菜ブッフェが期待以上!マレドール(金沢東急ホテル)

コロナ禍ではブッフェをやめちゃってたので
しばらく足が遠のいていた、マレドールのランチ。
ブッフェやってるっぽいので久しぶりに行きました。

一番お手頃なマレドールランチは2600円。
メイン料理は肉or魚からセレクトOKで週替り。
https://www.tokyuhotels.co.jp/kanazawa-h/restaurant/maraisdor/lunch/index.html
オフィシャルサイトではランチの内容を公開しており
これ見て鯛狙いで行きました。


真鯛のスチームシャルロット仕立て。
鯛の上品な甘みと旨味がしっかり感じられ
ソースもおいしく、これ1皿で大満足できるレベル。

これに加えてブッフェもつくなんて。
メインがいいのに、ブッフェもいい。

品数はそこまでたくさんじゃなく、野菜中心。
それでもスープもあるし十分。



とりわけデザートは◎!
ケーキが4種類くらいあって、どれもおいしい。
ケーキ屋さん並み。

まじで腹いっぱいになれるほど
何食べてもうまい。
ホテルバイキングはいろいろあるけど
クオリティーの面からマレドール一択かな~。

このブログを検索