2023-04-04

見た目もかわいくお持たせに最高 ロンドンカップケーキ(中央市場)




こんなデコスイーツ、作り物のような
超かわいらしいカップケーキが買えるロンドンカップケーキ。
中央市場のはじっこのほうにあります。
亀次郎のとなり。

箱すらかわいい。




バタークリームを使っているからか、
クリームの形がしっかりしており
全然型くずれしない。冷蔵庫NGらしいです。


いろんな味があり400円前後と
ちょっと高めですが、
それでもいいか、と思える味わい。
甘さはかなりしっかりめです。
とはいえしつこくない。
一番ビックリなのがバタークリームで、
バタ臭くもないし口溶けよく、
でもしっかりとした旨味が感じられる。
普段遣いのお菓子としてはお高めですが
見た目がとにかくキュートで味もいいので
おもたせには最高!


このブログを検索