2023-04-03

あえの風宿泊者なら入れる!あの加賀屋に圧倒される

あえの風の宿泊者は、
あの「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」で36年連続「日本一」
ということで有名な加賀屋のお風呂も入れます!


ただしいつでもOKというわけでなく、
自分が宿泊した日は
夜8~10時の間なら、送迎ありで加賀屋のお風呂OKでした。

もうほんと、館内はさすがの一言。
圧巻。
ここ旅館か?と思う規模。

鬼滅の刃の無限城みたいなスケール感。




何から何までゴージャス。
温泉旅館に来たとは思えない。
さすが日本一。

お風呂もすごかった。
お風呂の中なのに3階建てで、階段はもちろんエレベーターまでありました。
全裸でエレベーター乗るなんて。

わずか2時間弱の滞在ですが感動しました。
いつか、なにかの記念とか
気のはるときでいいので泊まってみたい…!


加賀屋グループ限定の
能登ミルクの「中島菜レアチーズアイス」もありました。
チーズ風味でめっちゃうめえ。






このブログを検索