2023-04-26

チェーンだけどトップクラスのおいしさ 一風堂(香林坊)

先日超久しぶり、それこそ10年ぶりくらいに
香林坊の一風堂に行きました。

さすがの味わい。
高いけどまあいいか・・・と思える完成度。

そして相変わらずの人気っぷり。
土日は10時オープンらしく、10時台に行きましたが
先客いるし、11時台になったら行列が。


白丸は安定のうまさ。900円くらいするが
それでもここまで臭みないとんこつは
金沢ではなかなか・・・
金沢高校近くのがんばる軒(過去記事)も
かなりおいしいけど、それより上品。
がんばる軒は店内ちょっととんこつのニオイするし。
(スープにはしません)
それがないのが女性向け。


からか麺という、辛さたっぷりのラーメンもうまい!
ノーマルなのにかなり辛く
激辛にもできるらしく、それってどんだけ辛いんだ…

このブログを検索