2023-08-31

レベルが違う!ビケットボンボンのケーキ(近江町市場)

先日、近江町市場の「ビケットボンボン」のケーキを
買いに行きました。

インスタで見た桃のゼリー?ケーキ?が
どうしても食べたいので訪問。
ありました。
1つ900円くらいしますが、桃1つ使ってるしな。


この見た目!
一口だけもらいましたが
桃のジューシーさ、そして桃ゼリーの爽やかさが◎!



自分の分「バスクチーズケーキ」。
400円くらいだったかな?
濃厚。ねっとり。これ最高。
サイズはそこまで大きくないけど
味の濃さがたまらない。
この量で大満足できる。Go To Heavenな味。


またここのシュークリームは必食!
注文後クリームをつめてくれます。
皮がサクサクのまま。
しかもメープルハウスのサクサクメープルシューよりも
皮が分厚いのに、軽い。
サクフワカリのオンリーワンの食感!

このブログを検索