2023-08-17

加賀方面のおでかけに!MooMooまきば

お盆真っ盛りの8/12、
福井のフェニックスプラザでaikoのライブ。
自分は送迎役として車を出して途中途中で観光へ。

暑かったのでアイス食べたいと、
加賀のMooMooまきばによりました。
平松牧場直営のジェラート店。
8号線から1本入ったところにあり、アクセス楽。

外観は田園にたたずむようなレトロ感。





イートインもできました。



ジェラートはミルクやブルーベリーヨーグルトなど
かなり豊富。
シングルで370円だったか、お手頃!

ダブルにしました。
550円だったかな?こちらもお手頃。
ミルクはすっきり澄んだ味、
いわゆる牛乳くささが全然ない。
するする~っと食べられる。
右のヘーゼルナッツはナッツの味が強くてうまい!
このクオリティでこの価格はすごいし
ソフトクリームもあり、
加賀方面に行ったときはぜひ立ち寄るべき!



このブログを検索