2019-09-19

全串100円!金沢の串カツ田中

言わずとしれた全国チェーンの串カツ田中。

ここはなんでも子連れ優遇プランがあるらしく
飲み客も少ないであろう5時台、金沢片町店に行ってみました。
貸し切りでした。


オフィシャルHPのメニューによると
串は値段がいろいろ違うらしいのに、
金沢はなんと全品100円+税!
(金沢店も同じく100円でした)



エビやチーズといった、200円メニューも100円!

串カツとしては十分うまい、
正直期待以上でした。具もでかいし。

特にエビが絶品でした。ぷりぷりでしっぽまでうまい。

前行った「いやさか」のほうが味はいいけど
串がでかい!安上がり!

ただチャージ料が250円かかるのが悔しい。
その分キャベツは食べ放題です。
あとソフトドリンクが350円とお高め設定。
最安のハイボールで370円なのに。


そして小学生以下の子連れは、
390円のたこ焼きが無料!
自分で焼くから火加減がめっちゃ難しいけど
飲みながら焼いたら楽しかった。


店員さんは、学生バイトって感じで
決して態度がいいわけじゃないです。
でもリーズナブル。そして気楽。
家族連れでも、夕方くらいならさっと寄る感じで使えます。
土日は昼2時から営業してるのがすごい!

このブログを検索