2020-03-13

今ならスカスカ!1490円税込み!ザ・ダイニング(大和)




香林坊大和のレストラン街にある食べ放題ブッフェレストラン
ザ・ダイニング」に初めて行ってきました!
すかいらーく系列だそうで、
北陸だと「グランブッフェ」という同じ系列店が
ファボーレとイオン高岡に入っているそうな。


土日税込み1490円とわりとお手頃。
ほんとは90分制限らしいですが、
コロナ騒ぎのせいで、めっちゃ空いてて時間無制限。狙い目。



お寿司食べ放題もセットにできるそうな。
でもしてる人、ほぼいなかったような…


しかも窓からはこの景色!
もはやない、都ホテルのバイキングを思い出しました。


お食事はファミレスって感じでなんでもあります。







ひき肉やチキンが多めでした。
ハンバーグが意外とおいしかった。
安いビジネスホテルの朝食より全然上。
ファミレスの味。


サラダ類はしょぼいです。ブロッコリーに至っては凍ってた。
右上の天ぷらは◎。
タイミング合えば揚げたてが食べられます。
ささみの天ぷらがよかった。

そして自分で麺をゆでて、フォーやラーメンもつくれました。


自分が一番気に入ったのが、つくるデザート!
かき氷もあります!

しかも練乳・フルーツ・あずきがあるので
しろくま風もできる!めっちゃいい!

さらにワッフルも焼ける!

2分、ワッフルメーカーに生地をはさめば完成。
焼き立てはめっちゃおいしい。
これがアトラクション的にも味的にも一番好きでした。


ロケーションもいいし味もそこそこ、
価格もお手頃なのでめっちゃ気に入りました。
健康的でない、ちょっとジャンク感ある
バイキングを食べたいときに来よう。




このブログを検索