2020-03-11

プロの洋食が楽しめる カプリ島(エムザあたり)


エムザの地下から行ける、
スカイホテルの地下エリア「コロナロード」。
昔ながらの飲食店が並ぶ中で
ここはほんとにおいしいと思う「カプリ島」。
過去記事

ご夫婦だけでやってる老舗です。
お店も年季入ってますがきれいに掃除されてます。

いろいろメニューがある中でも
一番お手頃なのが日替わりランチ。
750円で日替わりのおかずが楽しめます。

この日は「小エピのフライとポークピカタ」でした。
自分のブログを見たら8年前にも食べてました。
小エビのフライはさっくさく!
衣がかなり立っていますがそれがいい!
ポークピカタも豚と卵の衣のバランスがいい!

おかずは正直若干少なめですが
お味噌汁もつけあわせもおいしいから
ご飯が余ることはないです。
この味のレベルを750円というのがすごい。


このブログを検索