2020-03-23

田舎町とは思えない洗練さ ボン・ジュルネのケーキ

内灘の大学病院の真向かいくらいにある
ケーキ屋さん「ボン・ジュルネ」。
10年以上ぶりに訪問しました。

こんなに洗練されたっけと感動しました。
内灘にあるとは思えない、都会のような。


そして店名と同じ「ボンジュルネ」180円+税。
スティック状のチーズケーキ。
甘すぎず濃厚でおいしい!
しかも土台はナッツたっぷりで香ばしく
おつまみとしてもいけそう。
おもたせにしてもよさそう。


名前も忘れましたがムースなどを合わせたケーキ。
いろんな味が一度に感じられる。
ただ甘いだけじゃない。
500円くらいしましたが、納得できました。



奥さん食べたエクレア390円+税。
サクサクでおいしかったらしいです。


カフェスペースもありイートインもできる!
内灘では貴重!

このブログを検索