2020-05-08

[テイクアウト] 本格カレーが500円から スリランカキッチン



テイクアウトグルメを求めてまちなかへチャリで。
そんなとき見つけたカレーテイクアウト。
柿木畠のスリランカキッチン。


なんとワンコイン!


普通のランチもやってました。800円から。
税込みなのがうれしい。


どうやら本日のカレーをつめてくれるようで
注文したらすぐ準備してくれました。
5分もかからない。



この日はチキンとキノコのカレーかな?
バターチキンカレーのようで、それより辛め。
期待以上のコクとスパイシーさ!
安いからスパイス控え目かと侮っていたら
いい意味で裏切られました。本格派。
それでいてこの価格とは…!!

ボリュームもかなり多めで
コスパが良すぎる!
しかもこれ、いつもやってるメニューらしいです。
ピクニックのお供にも◎!


このブログを検索