2020-05-26

期待以上のラムネ感!マックシェイク森永ラムネ



マックシェイクの期間限定メニュー
「森永ラムネ」を飲みました。
単品Sサイズ120円で、ハッピーセットやバリューセットの
セットドリンクとしても頼めます。


想像以上にラムネっぽい清涼感が!
ベースがバニラシェイクなので
しっかり甘いのですが、そこにほのかな酸味が加わり
夏っぽい、いや夏以外も飲みたい。
酸味好きにはめっちゃ好きな味。



チキンタツタセットにつけられました!
今しかない組み合わせ。


片町店はかなりスカスカで
ソーシャルディスタンス確保のため
使用禁止の席もあり、結構穴場です。






このブログを検索