2020-05-18

ほぼ惣菜・菓子パン 新出製パン所の変わり種パン

食パンだけで工場をつくるほど
大企業になった新出製パン所。
過去記事


ここの食パンの「匠」はコスパが最高で
我が家のお気に入り。
半斤で300円しなかったはず。
高級食パン専門店に比べて安い。
それでいて専門店らしい味。


さらにいろいろはいった変わり種パンもあり、
どれも半斤で500円以上といい値段しますが
買ってわかった。これはほぼ惣菜・菓子パンや。
こんだけしても仕方ない。


5種のチーズは600円だったかな。
焼いただけでおいしくなる。
チーズの濃厚さが◎。チーズバゲットのよう。
また外側のコゲが香ばしい!


もう近々廃版になるらしい鬼ぶどう。



これでもか!というレーズンの量。
しかもラム酒に漬けてあるらしく、
子供NGです。
いわゆるレーズンパンより奥行き感がある。
ラム酒のおかげかな。
これもトーストだけでおいしい。
全部レベル高い!



このブログを検索