2020-05-13

[テイクアウト] コスパ抜群 メープルハウスのカフェ丼


テイクアウトグルメを楽しんでますが
結構高いものが多々あり、
中でも1000円未満のメニューを選んでます。

そんな中でも価格がお手頃!と感じたのが
メープルハウスのテイクアウト。
650円から。種類も豊富。


事前に電話注文しといたほうがいいです。
混んでたら30分かかるとか。

頼んだのはオムレツライス650円。
すっごい以前、店で食べたときは1000円近くしてた気が…




下は少しの玉ねぎとベーコン?ハム?が入った
ケチャップライス。
そこにかなーりでかめなオムレツが!
そしてケチャップと思いきやチリソース。
エビチリのエビ抜き?
ほんのちょっとピリッとしててアクセントに。
シンプルだけどいろんな味がしておいしい!


東力の本店はケーキも売ってるので
おやつをあわせて買うこともできます!


バナナタルト432円。




このブログを検索