2020-05-27

500円でUSBコンパクトファンが!ダイソークリップハンディファン

昨年、便利さとファッション性もあり
一気に普及した感のあるハンディファン。
おしゃれとは別に便利そうでほしいと思っており、
昨年の型落ち品を狙いましたが意外とそこまで
値崩れせず。

そんな中今年、ダイソーになんと
500円で登場!
結構売れ行きいいみたいです。
充電式なのに500円。電気屋の半値。
乾電池式もありますが、それらは300円ほど。


手持ちタイプとクリップタイプがありましたが
クリップにしました。
ただしこちらのほうが電源の電池容量が少ないです。




この濃い青のほか、白とグレーがありました。


クリップがついているとはいえ
手持ちでも問題ないようになってます。

そしてコンパクトながら意外と風が強い。
さらに風力も3段階で調節可能。


またお気に入りポイントは、たためばコンパクトになること。

iPhone5Sと比べてこのサイズ。


クリップがついており、
さらに角度も変えられるので、
ベビーカーにつけて赤ちゃん用にも使えそう。

このブログを検索