2020-04-15

[テイクアウト] カフェダンボのケーキ類



せせらぎ通りの「カフェダンボ」。
コロナ騒ぎを受けてテイクアウトのみの営業に。


食事メニューもちょっとだけあるそうです。
タコライス・オムライス各700円、ビーフサンド500円税込み。

そして焼き菓子もいろいろあります。
というかこれが目当てで行きました。


スコーン190円+税。
塩チョコらしい。さっくさく。


ビクトリアケーキ420円+税。
自転車で持ち帰ったのでジャムがよってますが
甘めのスポンジに、バタークリーム、
そしてこれまた甘めのラズベリージャムが。
濃厚な甘さ!
「甘さ控えめ」なんて甘っちょろいっていう
甘党にこそオススメしたいです。
でもいわゆる嫌な甘さ・味はしない。


あすかりんも絶賛のキャロットケーキは420円+税。
これは一転大人の味!
シナモンがめっちゃきいてます。
ナッツもたっぷりで、甘さ控えめのお食事ケーキ。



今月は土日休んじゃいますが
お弁当もやってるので
平日の息抜きにぜひ!ここのケーキは
ホームメイドな感じながらも
自宅では絶対できない洗練さ!



このブログを検索