2020-04-20

[テイクアウト] これぞグルメバーガー ゴッドバーガー(香林坊)



片町がまるでゴーストタウンになってる
緊急事態宣言下。



そんな中でもテイクアウトで
営業してくれてるお店がちょこちょこあります。
本当にありがたい。



せせらぎ通り沿いにあるThe Godburger。
ゴッドファーザー風のロゴが超クール。
Tシャツほしい。


いまはテイクアウトオンリーに。
そして電話注文したほうがいいくらい人気です。



ハンバーガーが1000円+税で一番お手頃という、
かなりの高めのお値段。
電話注文しとけばすぐ受け取れましたが
それでも混んでるらしく、
かなり早めのTELがベター。

テイクアウトもポテトがセットになり
またしっかりパッケージしてくれてました。



ハンバーガーでかい!
マックの1.5倍はあるか?



子ども用に買ったマックと比べたらこれ。


そしてパテもパンもでかいし分厚い。
特にパテ!粗挽き肉のハンバーグ。
胡椒がきいててめっちゃボリュームある。
そこにトマト・レタス・焼いた玉ねぎなどが加わって
一口でいろんな味がする。

これは確かに1000円かかる。
チェーン店とは別モンのバーガー。
レストラン。


ポテトもかなりたっぷりで
じゃがいも揚げたシンプルな味がうれしい。


ちょっと高めでも、テイクアウトでも
これだけの味が楽しめる。
コロナ疲れの今ほんとありがたいです。

このブログを検索