2020-04-27

iPhone SE第二世代を購入!



予約開始日の、開始3分後に予約した甲斐があって
4/24の発売日にiPhoneSE第二世代を購入!




赤モデルの128GBに。
約5万+税なので2台買っても10万超でいけるのがうれしい。


かれこれ3年半使った初代iPhoneSEからの乗り換えですが
劇的に進化したな!という感じは
意外とそこまでなかったです。
iPhone4SからSEに替えたときほどの感動はない。

カメラ・ディスプレイの性能は段違いだけど
それくらいかな。
だからiPhoneってのはもう十分完成されてるんだなと。



スマホにそこまでの機能を求めてない、
ちょっとのSNSとゲーム程度でいいって人には
とてもいいスマホだと思います!


ちなみにiPhone8とまったく同じサイズと
聞いていましたが、
ダイソーの100円の強化ガラスを貼ったら
ちょっとだけ端っこが浮いてます。
「耐衝撃」と書いてあるやつです。




写真だと見づらいけど少し浮いてるので
ここからホコリがつきそう…
指すべりはとてもいいですが。




このブログを検索