2020-04-14

[テイクアウト] 箱代50円のみプラスでOK サリーナ(香林坊)


こんな時期だからこそ、自宅で
おいしいものを食べたい!
そして大好きなお店も買うことで応援したい!
と思い香林坊サリーナでテイクアウト。



香林坊裏通りの、個人的ピザナンバーワン店サリーナ。
過去記事

ピザは全品テイクアウト可能!
箱代50円がかかりますが、
それだけで、サリーナのピザが自宅でも。


持ち帰るまでにさめちゃいますが
レンジであっためるだけで
だいぶ復活しました。


マリナーラ500円+税、

マルゲリータ850円+税などなど。

もちろん頼んでから焼いてくれます。


そしてサリーナのピザは、やはり焼き立てが
最高だけど、ベースの味のレベルが高いから
レンチンだけでかなりおいしい。
香ばしさがちょっと減る程度。

レストランとしてももちろん営業中だそうですが
男性一人客がポツポツと来るくらいだそうです。
晴れてれば、テイクアウトして公園で食べても◎。

このブログを検索