2020-04-03

カフェ利用としてのびっくりドンキー

先日ちょっとお茶したいというタイミングで
びっくりドンキーに行きましたら
これが想像以上にハマった。


そもそもここ、ファミレスにしてはコーヒーが
かなりおいしい。
「シングルエステート」といい、
同じ農園の豆を使っているそう。


280円+税とお手頃ですが
スタバの「本日のコーヒー」より、
コメダのコーヒーより俄然おいしい。
下手なカフェよりおいしい。
ブラックのままでも、変な酸味やエグミがない。
それでいてちゃんと濃い目。




こんな紅茶の上にアイスが乗ったドリンクも330円+税。


そしてフライドポテトはベルギー産の芋を
使っているそうで、ほっくほく。
350円くらいで盛りもよく、もちろん揚げたて!


さらにキッズドリンクはジュースなら100円!

アイスも200円くらい! と子供にもうれしい。

3時ぐらいだったら空いてるし、結構狙い目です。

このブログを検索