2023-05-15

なんでもおいしく飲みとしてリーズナブル 桃郷酒家(トウキョウチュウシャ)

片町の裏通り、
知ってる人でないとなかなか入れなさそうな外観。


桃郷酒家という中華料理屋さんで飲みました。
安いうまいがそろったいいお店!
何食べてもおいしいし、
おじさん3人で飲み食いして一人3000円程度で済みました。

ザーサイの炒めものがめっちゃうまかった。
ビールはハートランド生があるのがいい!


名物らしいエビ餃子もうまい。
奥のホルモンの炒めものも、酒によく合う味付け。

かに玉もいいし、

焼売もよだれ鶏もおいしかった。

麻婆豆腐はかなりの本格派で辛い!
横浜中華街で食べたものを彷彿とさせる味。

金曜の夜に飲みに行ったけど大賑わい。
混むこと必至なので予約しといたほうがいい
隠れた名店です。
まちなか中華飲みだとここがいい!

このブログを検索