2023-05-23

石焼ステーキ贅の新作「牛ささみステーキ」は赤身

ランチは1000円ちょっとでステーキが食べられるので
大変重宝している石焼ステーキ贅。
ただ昨今の値上がりを受けてさすがに若干値上がり&メニュー変更。
前までお気に入りだった「贅ステーキランチ」は1190円に。

かわりに出たっぽい「牛ささみステーキ」は
1100円とお手頃で、お肉は120g。
バラ肉の赤身部分らしい。




全然脂身ない感じ。



これはいい。
贅ステーキことカイノミもうまかったけど
こっちのほうがより赤身。
脂のうまさがあんまりないけど
その分ヘルシーさすら感じるほどの赤身。
噛めば噛むほど旨味がにじみ出るような。
サーロインとか好きな人は物足りないけど
ヒレ好きな人にはかなりハマりそう。
さすが贅。これが1100円はコスパ神。


このブログを検索