2023-05-07

天然温泉が最高!スーパーホテルPremier名古屋天然温泉桜通口


先日名古屋出張では
用事により駅前に泊まりたい、
そして疲れるからでかい風呂に入りたいと思い
スーパーホテルPremier名古屋天然温泉桜通口」をセレクト。

駅から徒歩圏内ですが少し歩くので
そこがネック。
部屋は可もなく不可もなし。
そんなに広くはない。ベッドはでかい。




部屋風呂はユニットなうえ、せまいです。
ただ大浴場が◎。
天然温泉らしいです。岐阜から湯を運んでるそうな。
大浴場というわりに、洗い場が4つしかないなど
「大」か?と思ったけど、名古屋駅前という
立地を考えれば仕方ないかな。



そしてびっくりなのがウェルカムバー。
18~21時はアルコール含めたドリンクが飲み放題!
ビールはないけど焼酎もウイスキーもワインもあり、
正直出張程度ならここで飲めばいいんじゃ…
と思えるクオリティー。
実際ほぼここで晩ごはん分飲みました。
旅行のときにも出張のときにもおすすめできるホテルでした。
レゴランド行くことあれば、ここ泊まろうかな~。


このブログを検索