2019-12-17

野菜も肉もとれて体が軽い ケニーズコーヒーのごはん

※2020年3月追記 閉店してしまいました


先日行って大変気に入った
ケニーズコーヒーを再訪しました。

ここ、日曜がお休みなので土曜しか行けませんが、
それでもいい!というくらい、
おいしいのにヘルシーでボリュームもちょうどいい。
薄味好き・野菜好きの自分にとって最高!







この日はハンバーグドリアを食べました。
ドリンクなしの単品で800円で、
サラダ・マッシュポテトもついてきます。

ハンバーグだけど薄味。素材の味。
それがいい。
ここに、これまたあっさりめのホワイトソース、チーズ、
トマトソースがかかってます。
下は白ごはん。全体的にドリアっぽくない薄味。
ドリア食べても、喉が乾かない。これがいい。



新作らしい「ドリキーマ」は、キーマカレーが
たっぷりかかってます。思った以上に辛い!
そしてこれはスパイスがきいており味がしっかりめなので
薄味で物足りない人にピッタリでした。




このブログを検索