2019-12-27

ネット予約で誕生日祝いあり!マレドール(金沢東急ホテル)

金沢東急ホテル内のレストラン
マレドールでファミリークリスマス会!
サラダ・惣菜はバイキングなのでパーティー感あり!



この日はもう予約でいっぱいでした。
やっぱり土日は予約ベター。

そしてオフィシャルHPから予約できるのですが、
ここで理由を聞かれまして
「誕生日」を選んだら、なんと!
デザートプレートのサービスが!

一部のケーキはバイキングにあるものと同じでしたが
ハッピーバースデーのチョコプレートがサービスで!
これがサービスです!


メインが魚か肉か選べる「マレドールランチ」は税込み2100円。
この日はタイのお料理でした。
狙っていきました。
めっちゃ上品。フレンチの味。これに加えてオードブル食べ放題なんて。


そしてここは下手なケーキバイキングよりおいしい。




食べ放題なのはオードブル類なので
いわゆるバイキングのお店と違ってメニューは限定されてますが
全部味がいい!
やっぱりここか野ふうどが金沢ではベストかな~。





このブログを検索