2019-12-04

もたれず胃が軽いタコライス ケニーズコーヒー(鞍月)

※2020年3月追記 閉店してしまいました

先日一人で行って大変気に入った
「ケニーズコーヒー」を家族で再訪しました。

グルテンフリーなのに安い。
そして何よりおいしい。
食べてももたれない。

雰囲気もいいしデートにもピッタリだと思います。
もっと流行っていいお店!



自分は気になってたタコライスを。

単品で600円というお手頃さ!税込みで!



タコライスは野菜たっぷりで、
タコスミートが薄味で食べやすい。
いい素材を使って丁寧に調理してるんだろうな
という味。
そしてタコライスというボリュームがそこそこある
メニューを食べたのに、体が軽い!胃にダメージがない!


むすめは自分が先日食べて気に入った「ドリタコ」800円に。
チーズにコクがありバクバク食べてくれました。



奥さん注文「ハンバーグドリア」800円。
これには原材料由来の小麦粉をちょっと使ってるらしい。
ホワイトソースが入ってるからそれかな。
トマトソース、ホワイトソース、チーズがかけられたドリアで
ハンバーグが大きいけど、脂少なくあっさりめ。
ソースのコクが加わって、薄味だけど気にならない。



この味でこの値段はすごいと思いますが、
意外とあんまり人いなかったので
ヘルシーフード好きはぜひ!!



このブログを検索