2019-12-13

まるで女子向けレゴウォッチ メガハウスMix Watch

むすめが前倒しで欲しがったクリスマスプレゼント、
今年はメガハウスの「Mix Watch」に。


要はレゴウォッチです。

文字盤があり、そこにベルトを
自分で組み合わせてつくるというもの。
いい意味でおもちゃっぽくない。
アクセサリーのような。





文字盤にも、いろいろシートをつけられます。








こんな部品を組み合わせて自分だけの腕時計を!
というコンセプトらしい。
楽しい。レゴとかつくる系のおもちゃが好きな子はハマる。
ただ思いっきり女子寄りデザインなので男子は無理かな。


ベルトの着脱も、子供でもできるレベルで簡単です。
学生時代に愛用していたレゴウォッチを思い出しました。

2種類ありますが部品のデザインが違い
どちらも買えばかなりの組み合わせが可能に。
ものを大切に扱ってくれる女の子には超オススメ!




このブログを検索