2019-12-24

羊串絶品 サイゼリヤの新メニュー

サイゼリヤにまさかのラム肉が登場!
とのことで、早速食べました。

アロスティチーニ。
ラム肉の串焼きで2本400円くらい。


感動。
最初、そのまま食べたら獣臭いな…これはこれでいいけど
ファミレスらしくないな…と感じたんですが
付属のスパイスをつけたらぐっとうまくなる!
スパイスのおかげで臭みがなくなる!
ラムらしいほどよい癖を残しながらも
日本人でもするするーっと食べられるくらいのレベルに。



500円くらいの季節限定メニュー
スープ入りトマト味ボンゴレ、
これもめっちゃうまい。
あさりたっぷり、トマトスープも味濃すぎず。




チーズとホワイトソースがかかった
その名も「ホワイトソースとチーズのハンバーグ」
500円くらい。
これはハンバーグ自体がいまいちだけど
チーズの量がかなり多くてコスパよし。



最近サイゼは経営的に調子が悪いと聞いてたけど
今回のテコ入れメニューはすばらしい。
リピート確実。

このブログを検索