2023-06-23

6/8オープン!接待に◎!旅亭まんぷく(クロスゲート金沢)

接待じゃないと行けない価格!
ですがその分気の張る宴会なら
ぜひ選びたい!と思ったのが「旅亭まんぷく」。
https://ryotei-manpuku-kanazawa.com/

仕事でお客さんとの飲み会を開くにあたり
セッティングしてもらったのがこちら。
正直高いです。
一番安いコースで5800円ドリンク別。
個室(下写真)だと10%のサービス料追加。
でもその分ロケーションも豪華さもすごい。
叙々苑行くよりは安く済む。



5800円のコースは全8品。
十分な量。満腹になれます。


前菜からおしゃれ。
真ん中がハチノスの酢の物でした。
こんなふうにハチノス食べたの初めて。


ユッケも出ます。
ただこれで2人前分なので分けなきゃいけない。
単品注文もありましたが2000円!

とはいえこれは超絶うまかった。
しびれた。
久しぶりにユッケを食べたからかもしれないけど
電流が走った。
とろとろで旨味濃厚!


そしてここの名物らしい「ねぎタン塩」「ねぎカルビ塩」相盛り。
これで3人前なので、十分な量。
裏返すときにネギが落ちるんじゃ…と思ったし
実際結構落ちます。
それでも肉自体は分厚いのでうまい。特にタン。


赤身肉なども出ます。
これもさすが高級焼肉の味。


追加注文していいと言われたので
ユッケもう1種類。

「黒毛和牛のねぎ塩ユッケ」
これだけで2000円もする高級品!
さすがにうまい!
ただコースについてる「黒毛和牛のユッケ」のほうが好みでした。
卵黄って偉大。


締めの冷麺やゆずシャーベットもついてくるので
量としては十分すぎる。

飲み放題プランは「まだない」という言い方だったので
これから出てくるかも。
十分な予算があれば接待相手に喜んでもらえるお店!

このブログを検索