2023-06-14

人気の理由が分かるコスパ らーめん世界

西泉に本店があるらーめん世界。
https://shop.ra-mensekai.co.jp/
いっつも車でいっぱいだったので行ってみました。
そしたらその人気ぶりが理解できました。
コスパ良すぎ。


一番一般的な「旨味豚骨醤油」で740円税込み。
ただチャーハンセットのコスパがすごい。
半分の「半チャーハン」が、ラーメンセットにすれば
なんと210円くらいでつけられます。
レギュラーサイズも320円程度!
チャーハンセットのオトクさがすごい!


味噌ラーメンにしました。
味噌の風味が強すぎず、
かといって味気なくない。ちょうどいい。
チャーシューがこれまたしょっぱくてうまい!






数量限定、今限定の担々麺も本格的!
ちゃんと担々麺って感じの濃厚なごま風味が◎。

どれ食べても80点以上の満足度で、
しかもチャーハンセットがお手頃すぎる。
いまどきしっかりしたしょっぱさ。
これは若い人や肉体労働の人にはたまんない。
しょっぱいもん食べたいときにまた行こう。

このブログを検索