2023-06-13

平日限定ランチが最高!桃郷酒家(片町)

先日飲みに行って気に入った桃郷酒家。
https://g-pan-noldren.blogspot.com/2023/05/blog-post_15.html
連れて行ってくれた友人曰く
ランチもやってるとのこと。

お店の前に看板出てたらやってるっぽい。


ちょっと勇気いりますが・・・
実際店長さんにも「よくやってるってわかりましたね」
って言われたくらい。

2Fもありますが、ランチはカウンターのみっぽい。

店長さんが仕込みついでにやってるだけなので
時間がかかるかもしれません。
その前提での訪問が吉。

ただそれ加味してもお手頃。






ここ名物らしい「ネギラーメン」のセットに。
餃子5個ついて1000円とお手頃。


これが今でもまた食べたいくらい最高でした。
たぶん鶏ガラベースのあっさりスープ。
ただいわゆる町中華より味が複雑。
そして大量のネギがシャッキシャキ!

餃子はかなりでかめでほわほわ。
どっちもめっちゃうまかった。

聞いたところ平日のみランチやってるらしいです。
通常は夜しか味わえないメニューが昼でも!
これはまた訪問決定!

このブログを検索