2023-06-05

ランチスポットとして◎!道の駅 内灘サンセットパーク


道の駅内灘
リニューアルしてHorita205の経営になってから
一気に人気になったようで。
実際「全国道の駅チェックインランキング」だと
全国1位に輝いたそうで。
https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1495472.html
すばらしいV字回復。

ランチも1000円くらいでいただけます。
セルフだったり紙皿だったり
そこらへんは味気ないですが、味はいい。
野菜たっぷりなのも好感。


能登牛メンチカツバーガー1000円くらい。
これでもかという、でかいメンチカツが入ってます。
ボリューム満点!
パンはもちもち系で食べづらいけどうまい!
付け合せの野菜たっぷりなのもうれしい。
鮮度高めな感じがします。


ワンプレートランチはとにかく野菜多め。
いろいろちょっとずつ食べられてうれしい。
1000円くらいと絶妙な価格。

ケーキも小売しており
パンナコッタやタルトが美味でした。
ちょっと高めだけど、いいフルーツ使ってる!


このブログを検索