2019-02-19

夜のコスパと味に感動 ビストロレガーレ(近岡)


以前は大変気に入っていて
駅東に引っ越して以来すっかりご無沙汰になっている
ビストロレガーレ過去記事)に
親と行ってきました。

ここの夜はめっちゃおすすめです。
コスパがよすぎる。
片町の2/3、いや半額かもってくらい。
しかも雰囲気も適度におしゃれで、
若者はもちろん自分らのような三世代でもOKの気軽さ。






メニューは単品もの、肉類でも1000円前後。
さらに500円プラスでサラダやご飯orパンがつくセットにできるので
2000円もあれば十分食べられます。
夜で、この味で、この値段は安いと思う。


以前も食べてハマった能登豚のロースト950円+税。

これは豚肉好きなら絶対食べるべき。
還暦超えの母ですら「また食べたい」と絶賛。
かなり厚めなのですがやわらかい。
そして脂がちょうどよく肉自体の旨味も
しっかり感じられて、豚肉のおいしい味だけを
引き出せたよう。しかもでかいし。



能登豚のカツレツというのも。
1000円で、これまたでかい。
こちらのほうが豚肉の風味が薄くなっており
女性は食べやすいかも。



トマトクリームのエビスパゲッティは
確か980円+税、濃厚!
ソースがうまい!
トマトのコク、エビの旨味が出てます。


奥さんが絶賛していたマッシュルームのオムレツ
トリュフオイル風味。700円+税のお手頃価格。


そしてデザートは日替わりなのですが
450円なのにケーキ2種とアイスがついてきました。

しかもどれもかなりおいしい。ケーキ屋さん並み。


ここはランチもおすすめですが
それ以上に夜のコスパがよすぎる!
デートにもぴったり!
近岡方面での女子会に絶対推薦!

このブログを検索