2019-02-23

感動できるクレープ ノースヴィレッジ



クレープといえばフードコートに入っていたり
昔からやっててホイップたっぷりだったり
割とカジュアルかつイメージしやすいスイーツだと思いますが
ここのクレープは新しい。それとは違います。

皮がパリパリ。


「基本のシュガーバター」は490円だったかな。
砂糖とバターだけでなんでこんなにおいしいのか。
バターは全然しつこくなく、あっさりしてます。
上のほうはパリパリ、下になるとモッチリという
食感の違いもいい。

お子様サイズのキッズクレープというのもあり
ホイップ入で300円とお手頃。



ホイップも臭みがなく300円とは思えないです。


暖炉があり雰囲気もいいし
甘い物好きな人、デートにもぴったりです。
いいこの店。

お子様用のおままごとスペースもあります!

このブログを検索