2019-02-26

イートインが最高!むっつぼし長坂店



六星の長坂店。前はむっつぼし長坂店と呼ばれていましたが
いまはむつぼしマーケットに。
日曜定休ですが土曜ならやってます。
そして併設レストランは超人気ですが
イートインスペースが6席だけあり、
ここならお弁当やおにぎりが食べられます。


さすが農業法人だけあってお米がとにかくおいしく
今の時期はちらし寿司が推されてます。
上のお弁当は700円だったかな。
ちょっと割高感ありますが、食べたら納得できます。


ここのレストランは1000円しますが
イートインならリーズナブルに済ませられます。
唐揚げやコロッケ、お惣菜もあるし。


この「チョコ生どら焼き」220円もおいしかった。
ホイップとあんこのミックス、
そこにチョコチップが加わって食感もいい。



生地もかなりハイレベルで下手な和菓子屋さんより
上だと思いました。

このブログを検索