2019-02-05

スタイリッシュチャイニーズシェンの「日替わりランチ」は必食



鞍月のほう、大和ハウスのでかいビルの通りにある
スタイリッシュチャイニーズシェン。
過去記事




ここは平日のみランチ営業をしており、
特に「日替わりランチ」がお気に入り。
900円という価格ながら、ほんとに日替わり。毎日違う。

メインにスープ、小鉢3つがついて900円ならお得と感じる。
それくらい味がいいです。


この日は「アサリと豆腐の煮込み」でした。





ここのお料理は洗練さを感じます。
中華といえば油の味!って印象でしたが
ここはそれが最低限に抑えられており
味はちゃんとしっかりしているんだけど、しつこくない。
油ぎってない。

この日の煮込み料理もやさしい味で、いわゆるまち中華とは
一線を画す上品さ。ホテル中華みたい。


平日のみですがここのランチはホントうまい。
Facebookでその日のランチがチェックできます。

このブログを検索