2018-10-10

メニューがリニューアルしてた sola豆ダイニング

気づいたら2年半ぶり!
になっていた「sola豆ダイニング」へ。
過去記事

そしてらメニューがリニューアルされてました。







このご時世に若干値下げ。
すばらしい。
以前は「2人で3200円」だったコースが1名から注文OK。
しかも1500円。
そのほかも少し安くなってます。
コース2つにしました。

まず出てくるサラダがでけえ。
ドレッシングもたっぷりかかっててうれしい。


スープ、この日はかぼちゃでした。
あっさりした味わい。

そしてメインはハンバーグドリアと
トマトスパゲティに。


ハンバーグドリアはここに来たら
ほぼ必ず食べている、個人的鉄板メニュー。
トマトライスの上にたっぷりのホワイトソースとチーズ、
デミグラスソース。そしてかなりでかいハンバーグ!
ボリュームあり、かつ洋食らしい旨味にあふれています。
ただ前とはリニューアルしたのかな、
下のトマトライスがあっさりした気が。
でもこのほうが食べやすくて好み。
単品でも840円で食べられます。


フレッシュバジルとモッツァレラチーズのトマトパスタ、
バジル少ないな…でも自家製らしいトマトソースはたっぷり!
これがコクと旨味たっぷり!
そしてベーコンとにんにくもたっぷり!
思ってたんと違うけど、いわゆるイタリアンとは違う
力強い味わい。


デザートも決まっており、この日はプリン。
これ最高。
上のカラメルソースがかなり甘めで
下のあっさりめのプリンとの相性抜群。


このほか前はなかったワンプレートメニュー
800円などもあり食事には十分。
リーズナブルに済ませることもできそう。

このブログを検索