2019-08-13

めっちゃメニュー豊富 コッペ亭(アピタ金沢)

福井に本店があり、
金沢にも香林坊などにお店がある「コッペ亭」。

アピタ金沢内にもお店ができて行ってみました。

コッペパンは200円+税くらいから、
高いものだと500円などなど。
メニューはめっちゃ豊富ですが
https://www.coppetei.jp/#menu
アピタ店は一部に限られるとか。

最初なのでお手頃なやつにしました。
もう作ってあって、すぐ買えます。


極旨ポテトコロッケ280円+税。
これはおいしい!
コロッケはシンプルなポテト味ですが
ソースたっぷりでしっとりしていて
具としてめっちゃいい。
パンは正直意外と薄味、でもその分、具の味が
よく感じられます。



バナナまるごと一本使った「そのままバナナ」。
290円+税ですが、この日はセールで200円+税に。
まるごとバナナ。それよりすっきり。変な味がしない。


コッペパン自体は前食べた「金澤こっぺ」(過去記事)の
ほうがおいしいかな、と思いましたが
こちらは具がいい。
かなりでかめで2個も食べればお腹いっぱい。

あと金澤こっぺと違い作りおきで
すぐ買えるのも、急いでるときはとてもいいです。

このブログを検索