2019-08-08

なぜ金沢には店舗がないのか ロッテリア

先日小松にお出かけ、
しかし小松に着いたのがもう2時前くらいということもあり、
名だたる中華料理屋さんは店じまい。

せっかく小松に来たからには
ここにしかないものを食べたいと思い
アル・プラザ小松にあるロッテリアに行きました。

県内唯一の店舗です。なぜ小松?

ほんと何年ぶりだろうという感じですが
こんなに高かったっけ、という価格。
セットはのきなみ800円近い。

でもオフィシャルHPに載ってる
クーポン(画面提示のみでOK)を使えば安くすみます。


絶品チーズバーガーセットにしました。
通常680円が580円。ドリンク付き。
(コーヒーの場合はプラス30円)



この絶品チーズバーガー、
自信満々の商品名だけあるおいしさ。
ちょっと小さめかな、と思いましたが
バンズがふわっふわ。そしてパテもジューシー。
チーズもとろとろでコクがある。


ポテトはマックによく似たタイプ。


お得なセットもあるそうで、
正直イメージよりおいしかった。
金沢にも1店舗くらいほしい…

このブログを検索