2019-08-26

高岡の◎リーマンランチ 美幸飯店 波岡店の平日ランチ

高岡に仕事ででかけた際
同僚さんがオススメしてくれた
中華料理屋さんのランチがコスパもボリュームも
味もばっちり。
これぞまさにリーマンランチ!




美幸飯店(みゆきはんてん)と読むらしい。
高岡に2店舗ほどあるようです。

平日ランチが900円、
ご飯を抜きにしたら50円引き。


八宝菜やら焼きそばやら、かなり多彩。
しかも餃子または焼売または杏仁豆腐がセットに。
あったかい麺が食べたくて
「もやしそば」セットにしました。
ごはん抜きで850円。



もやしそばはとろみがついた野菜炒めがのっかった
醤油ラーメン。うまい。
野菜炒めのコクが加わったスープは絶品。
麺はめっちゃ普通でしたが
その分スープのうまさがよく感じられる。
そして具も結構多いし食べごたえがあり
これにライスがあったら大飯食らいじゃないと食えない。
このボリュームと味で900円はすごいなーと思いました。

しかもセットにした杏仁豆腐がめっちゃでかいうえ
かなりハイレベル!
餃子にした人は4つもついてきてました。


このブログを検索