2019-08-27

チェーンのパスタではベストかも ジョリーパスタ

ずっと長らく石川に店舗がなかった
チェーン店のパスタ屋さん「ジョリーパスタ」が
白山市にできており行ってみました。

内装はソファー中心で思ったよりおしゃれ。

パスタは安いものなら630円+税。
高いと1000円超えちらほら。

和風からカルボナーラ系、たらこ系、
トマト系などめっちゃメニューは豊富です。

トマトと和風にしました。
モッツァレラチーズのトマトパスタ830円+税。

チーズの量がめっちゃ多くて豪華!

パスタは結構アルデンテで細め、フェデリーニかな?
味は濃いめですが、それがいい。
トマト風味もしっかり強くうまみが強い。



和風パスタもあり、この「あさりの生姜のスープ仕立て」は
めっちゃツボでした。
イタリアンとは違う、あっさりしながらうまみがある。
これで630円+税はお得。具は少ないけど味がいい。



チェーン店のパスタとしては
サイゼリヤや鎌倉パスタより気に入りました。
何より家族連れでも行ける気楽な雰囲気が◎!



このブログを検索